oyakenのアウトドアライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌今朝の朝ランは8.5km

<<   作成日時 : 2017/02/13 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 北見では平日は朝ランしていました。仕事を終えてから走るのは、会食が突然入ることもあるし、帰れる時間も決まっていないので走ろうと思っても暗くなるからです。

 札幌でも帰ってから御飯を食べる前に走ったとしてももう外は暗くなってしまうと思うので、しばらくは朝ランしてみます。

 早速今朝は5時40に起きて6時前に出かけました。正確にどれくらいあるか計測したことがなかったので、ガーミンつけて走ってきました。距離は8.45km。コース横の真駒内公園を少し走れば10km前後に調整できそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌今朝の朝ランは8.5km oyakenのアウトドアライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる