oyakenのアウトドアライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニッカシングルカスク

<<   作成日時 : 2017/02/12 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 昨夜、ついにニッカ宮城峡で購入した、ニッカシングルカスクを飲みました!購入したのは1年数か月前。取引先の会長さんと出かけた仙台で、ちょっと足を延ばして観光した時です。ちょうどNHKでマッサンが放送中でした。ニッカは余市は何度も行ったことがありますが、ここは初めて。ニッカでも観光客が入れるのは限られているんだそうです。
 ニッカではランニング仲間のKOUちゃんの分と自分へのお土産としてウイスキーを買いました。何かの時に飲もうと思いながら、ランではサブスリー達成できないし、飲んでいませんでした。2本買ったうち、一つの樽のものを瓶に詰めたシングルカスク。最高の味でした。もちろんロックで頂きました。

 そして今日は国道230号沿いをランニング。昨日の久々のランの疲れもあり、きょうもいい疲労感でいっぱいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニッカシングルカスク oyakenのアウトドアライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる