oyakenのアウトドアライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北見から札幌へ

<<   作成日時 : 2017/02/10 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日で北見の生活も終わりです。あっという間でしたね…。単身赴任とはいえ、マラソン用品や料理グッズ、釣り用品もあり、けっこう荷物はありました。なるべく少なくするため、絨毯や洗濯機は処分、冷蔵庫は同僚へ。そうそう、婚礼ダンスはのこぎりで分解して処分。布団も処分。やっとのことで段ボール18個に納めました。でも、壊れそうな物やキャンプ用品は自家用車にも積み込みました。

 最後の2日間は朝4時半に起き片付け、掃除。引っ越し後は、部屋は荷物が全くなくなりシーンと静まりかえった状態に。家主に鍵を渡して札幌へ出発です。

 家族へのお土産は、北見大丸のどら焼き、砂川なか屋のアップルパイ。アップルパイは自分の大好物で今まで家族はそれほど好きではなかったはずなのに、なか屋のは好評。明日はどら焼きかな?

 4日間も走れなかったので、明日は思う存分走りたい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北見から札幌へ oyakenのアウトドアライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる